2013年3月30日土曜日

「花より団子」

みなさん
こんばんは!

もうお花見を楽しみましたか~

今年はとうとうお花見をあきらめ・・
この間、近所の河原沿いの桜並木で
車を止めて車内から撮ってみました。











綺麗です・・・











花より・・・○○○?

じゃ~ん!
先日お土産を頂きまして・・・


















幸せの丘カリカリシュークリームで~す☆

















コーヒーと幸せなひとときを頂きましたぁ(*^_^*)

Kありがとうございました✡













やっぱり「花も!団子も!」なくちゃですよね~☆

それではまた


GemStoneホームページは☛gemstone115.com


0 件のコメント: