2018年5月3日木曜日

火曜日ははじめて【後編】

みなさん
こんばんは

今夜は火曜日ツーリングつづきです!
そろそろおやつの時間☕
ということで向かった先はこちら!
ケーキとアイスラテ
行かなくちゃ分からないとても素敵な空間でした・・・
最高に楽しかったです!
ほとんどの方がGEMSTONEツーリング初参加でした。
みなさんと一日ツーリングご一緒出来たこと本当にうれしかったです。
ありがとうございました!
来年は平日休みのみなさんに
もっとツーリング企画しますのでお楽しみに!
みなさんもブラっと行ってみてはいかがですか☆
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsumaya_cafe

それではまた



 GEMSTONE
 


◇◇次回イベントのお知らせ◇◇
恒例カレーキャンプツーリング開催
5月26日㈯~27日㈰ 
日帰り or Camp どちらも選べる 
みんなでおいしいカレーライス作って食べよう!