2018年7月31日火曜日

あされん!はじめます2

みなさん
こんばんは

今回の台風12号本当に大変でしたね。

さて
あされんの続きです。
みなさんまったりお茶してます。



























































O様いつもありがとうございます!
風が心地よいステキなカフェでした。


















初あされん最高に楽しいツーリングでしたね!
みなさんご協力ありがとうございました。































さあ出発します!
あとはGEMSTONEまで帰ります。
小田厚大磯PAへお昼頃到着!
なんだかとっても得した気分になりました。
来年もあされん!やりますよ~

それではまた



■・■・■ 次回ツーリングのお知らせ ■・■・■
2018年10月14日 日曜日
溶岩ツーリング IN河口湖






























食後はカフェでお茶もよし! 溶岩温泉に入るもよし!たくさんの皆様のご応募お待ちしております。

GEMSTONE
 

【GEMSTONE ORIGINAL】
Tシャツ
&
コーチジャケット
Now on sale