2018年12月21日金曜日

2018忘年会 其の一

みなさん
こんばんは

今年も残すところ10日となりました!
あっという間に一年が終わっていきますね。

先日GEMSTONEの忘年会が開催されました。
今年は本格中華です。






























 次々と出来立てアツアツのお料理を召し上がって頂きました!
 ゆら君ちゃんと食べてるかな~

 ハイチーズ✌






















だいぶ盛り上がってきて来ました。


 みなさんありがとうございます。
Y・Kコンビ いつもありがとうございます。
















そして恒例のじゃんけん大会はじまります!



つづく…

















ご近所の方からゆずをかごにいっぱい頂きました。
ほしい方はSHOPにて差し上げております。
寒い日にお風呂の湯ぶねに入れて冬を乗り切りましょう!  

 GEMSTONE