2019年9月12日木曜日

火曜日ツーリング2019

みなさん
こんばんは

すごい台風でしたね!
停電などの被害が大変な地域もありますが…
被害はありませんでしたか?
GEMSTONEも大変でした~(≧▽≦)💦


平日休みのあなたのために… 

 火曜日ツーリング 

GEMSTONEをあさ9時に出発して
10時30分リニア見学センター到着!
https://www.linear-museum.pref.yamanashi.jp/facility/linear-info.html

 

リニアかっこいいです



























































中に入るとこんな感じ







































たまたま調整で停車しているリニアを
見れてラッキーでした✊






そしてみんなお楽しみの
ビストロラントでランチタ~イム🍽
https://tabelog.com/yamanashi/A1905/A190502/19003882/








































ポークカツカレー
   &
ビーフシチュー
お肉もやわらかくっておいしかったです( ◠‿◠ )


デザートは
手作りケーキ🍰
📷撮り忘れました…
とってもおいしかったのに…
ホントすんません(T_T)✊





















ごちそうさまでした(≧▽≦)✋
天気予報で雨が降ってくる予報でしたので秋山温泉は諦めました。
また次回(。-_-。)

記念写真はリニア見学センターで撮影📷






































心配だった雨にも降られることなく無事帰宅できて良かったです。
火曜日ツーリング参加して頂いたみなさん楽しいツーリングでしたね!
本当にありがとうございました!
また来年も開催しますのでお楽しみに~

そしてY隊長お疲れさまでした!




これからもGEMSTONEツーリングをヨロシクね👍







































by K副隊長
いつもありがとうございます!



それではまた





次回ツーリング予告!
🍙秋ダ!オニギリツーリングのお知らせ!
 10月27日(日)
 
 みんなで🍙オニギリしませんか
      たくさんのご応募お待ちしております<(_ _)>

注意)ツーリング年間予定表の日程は10月6日でしたが10月27日に
   変更となりましたのでご注意ください!



★2019年GEMSTONEツーリング年間予定表をショップにてお配りしております!
お気軽にスタッフまでお訪ねください(^^)v 2019年もお楽しみに!  


GEMSTONE臨時休業のお知らせ
 9月21日㈯
  9月29日㈰
10月11日㈮
10月19日㈯
誠に勝手ながら4日間お休みさせて頂きます。
みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い致します。


10月6日㈰あさ10:00-15:00
厚木中央自動車学校ふれあい祭
今年も参加させて頂くことになりました!

💎みなさんお誘いあわせの上、ぜひGEMSTONEブースに遊びに来ませんか!

※16:00よりGEMSTONEにて通常営業致しますので何卒宜しくお願い致します。






                8th
         GEMSTONE
       








#HARLEYーDAVIDSON  #ハーレーダビッドソン #CUSTOM  #中古車販売 #買取
#カスタム #メンテナンス #修理 #イベント #USEDBIKE 
#EVO #エボリューション #TC #ツインカム  #キャブ  #インジェクション
#スポーツスター  #XL  #ダイナ  # FXD  #ソフテイル #FLST  #FXST
#ツーリング #FLH  #楽しいツーリング#カレーライス #キャンプツーリング #バラ #花