2019年11月14日木曜日

GEMSTONE2019ラストツーリング 後編

みなさん
こんばんは

2019ラストツーリングのつづきです。
ランチの後は・・・

teatime
とらや工房
http://www.toraya-kobo.jp/





























心地よい道をしばらくいくと…































ホント素敵でした…
























みなさん集合写真撮りますよ~
















写真に入れなかったみなさんごめんなさい(/ω\)






































日が暮れないうちに帰りましょう!
今回はのんびりまったり楽しいツーリングでしたね~


































今年も一年みなさんの安全運転のおかげで
無事全てのイベントを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました!



































来年もGEMSTONEイベント&ツーリングをどうぞよろしくお願い致します!
2020年も合言葉はジェントルマンでいこう!です(≧▽≦)✋


それではまた



GEMSTONEよりお知らせ
12月1日 日曜日は営業時間を変更いたします。
14:00 - 18:30
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒宜しくお願い致します。


2019お疲れさまでした(≧▽≦)
GEMSTONE忘年会開催いたします

12月7日 土曜日 19:00 START
※参加のお申込みは締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。



★2020年GEMSTONEツーリング年間予定表は
新年1月5日(日)10時よりショップにてお配り致します!
お気軽にスタッフまでお訪ねください(^^)v 
2020年もお楽しみに!  






                8th
         GEMSTONE
       








#HARLEYーDAVIDSON  
#ハーレーダビッドソン 
#CUSTOM  
#中古車販売 
#買取
#カスタム 
#メンテナンス 
#修理 
#イベント 
#USEDBIKE 
#EVO 
#エボリューション 
#TC 
#ツインカム  
#キャブ  
#インジェクション
#スポーツスター  
#XL  
#ダイナ  
# FXD  
#ソフテイル 
#FLST  
#FXST
#ツーリング
#FLH  
#楽しいツーリング
#カレーライス 
#キャンプツーリング 
#バラ 
#花