2018年3月1日木曜日

冬の北海道

みなさん
こんばんは

先月 さっぽろ雪まつりへ行ってきました!
初めての北海道が冬季ということでかなりビビっておりました・・

最高気温ー4°  最低気温 ー10°  初体験!

豚丼を食べて!
時計台!



北海道 さっぽろまつり!

札幌の地下街にある白い恋人カフェで休憩!
 夜も素晴らしくきれいでした・・・



小樽から余市へ向かう電車の窓から日本海をながめて

余市から小樽まで帰りは海岸沿いをバスに乗り


小樽でお寿司・・最高です
小樽運河も素敵でした。



雪遊び 最高に楽しかった~






























そして!札幌といえば札幌味噌ラーメン






































初北海道の旅は雪景色もきれいだし、食べ物はおいしいし・・などなど
感動がいっぱいで最高でした。
また冬に行きたいと改めて感じました。
北海道に行ったことのない方・・
ぜひ一度冬に行ってみてください!
最高ですよ!

♦3日間お忙しい中、北海道を案内してくれたMさん本当にありがとうございました。
     また会えること楽しみにしています!



それではまた

GEMSTONEよりお知らせです。
2018年3月1日より営業時間の変更をさせて頂きます。
開店10:00
閉店19:00 ⇨ 18:30
これからもどうぞよろしくお願い致します。

    ♦GEMSTONEは2019年ラグビーワールドカップを応援しています♦