2019年6月24日月曜日

2019初収穫

みなさん
こんばんは

今年もまた野菜作り始めました!




















左からなす🍆とまと🍅きゅうり🥒






























自分で育てるとすごくかわいいです( ◠‿◠ )

これが2019初収穫のなす(≧▽≦) 👆
美味しく頂きました。



そして
2019年6月23日 日曜日
昨日でGEMSTONEも満7歳を迎えることが出来ました。
これもみなさまのおかげと心より感謝しております。
ありがとうございます。

そして今日から8年目がスタート致しました!
朝からの雨もやみ、少しづつ空が明るくなって参りました🌞
これからも引き続きみなさまに喜んで頂けるよう精いっぱい努力して参りますので
どうぞよろしくお願い致します。




              ☆次回
     GEMSTONEツーリングのおしらせ



















お楽しみに( ◠‿◠ ) 👍





★2019年GEMSTONEツーリング年間予定表をショップにてお配りしております!
お気軽にスタッフまでお訪ねください(^^)v 2019年もお楽しみに!        



                7th★
         GEMSTONE
       










#HARLEYーDAVIDSON
#ハーレー 
#CUSTOM
#カスタム
#メンテナンス
#イベント 
#EVO
#TC
#スポーツスター
#ダイナ
#ソフテイル
#ツーリング
#楽しいツーリング
#カレーライス
#キャンプツーリング