2019年6月22日土曜日

あされんじゃない会はじめます 👍

みなさん
こんにちは
今日は雨が降ったりやんだりですね☔

あされんはじめます IN三崎は、
残念ながら天候の関係で中止となりました。
、、、
せっかくなので『あされんじゃない会はじめます』ということで
ランチ会を開催致しました( ◠‿◠ )

行き先は
古民家カフェ鐵馬厩(てつまや)さん
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14062837/
鐵馬厩に到着です🐎

風がちょっと強かった(/ω\)




























みんなオーダー完了!
一番乗りで到着
みんな一緒にいただきま~す🍚


















ふっわふわ🐓🥚
ハイチーズ🧀
鐵馬厩さんも大忙し💦
カフェは満員御礼になっていて次々とお客様!
デザートはあきらめました(T_T)✊
ここからはGEMSTONEに行く方とまだ走りに行きたい方とに別れます!
teatime☕
幸せな気分です(≧▽≦) ✋
今日は三崎ツーリングは計画通りになりませんでしたが
ハーレーで近場ランチ最高でした!
鐵馬厩さんご夫妻にもご協力頂きありがとうございました。
またおいしい手作りケーキ頂きにお邪魔しますね~🍰
あされんじゃない会はじめますに参加頂きましたみなさん
本当にありがとうございました。


それではまた




★次回GEMSツーリングおしらせ★
7月21日(日) 夕方スタート
帰ってきたナイトツーリング

お楽しみに( ◠‿◠ ) 👍





★2019年GEMSTONEツーリング年間予定表をショップにてお配りしております!
お気軽にスタッフまでお訪ねください(^^)v 2019年もお楽しみに!        



                7th★
         GEMSTONE
       










#HARLEYーDAVIDSON
#ハーレー 
#CUSTOM
#カスタム
#メンテナンス
#イベント 
#EVO
#TC
#スポーツスター
#ダイナ
#ソフテイル
#ツーリング
#楽しいツーリング
#カレーライス
#キャンプツーリング