2019年4月27日土曜日

ROCK★★

みなさん
こんばんは
10連休スタートしましたね!
寒い雨の初日でした~

さて 平成ラストツーリング
つづきです!

参加メンバーのおいしい顔をご紹介しまーす👉





























































































Y隊長&K副隊長 
ROCKツーリング先導ありがとうございました(≧▽≦)👍








インスタ?📷
















今回もたくさんの方々にご参加頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

















これからもツーリングで皆様に楽しみをご提供できるよう努力して参ります。
本当にありがとうございました。

              
            GEMSTONEテーマ 
        ジェントルマンで行こう!
( ◠‿◠ ) 👍
         

🌳山梨 萌の木 ROCK🌳


そして 萌の木ROCKスタッフのみなさんにもお世話になりました。
ありがとうございました!
ROCKサイコーです👍
















それではまた





★GEMSTONE次回ツーリング予告★

カレーキャンプツーリング IN道志
5月25日、26日 (土、日) 
★日帰りとキャンプが選べます
★みんなで楽しくワイワイ作りま~す🍛



































 ★泊りは紅椿の湯の温泉も楽しみの一つ♨

★テント泊&バンガロー泊&旅館泊どれでもOK



★参加お申込み受付中‼
 たくさんのみなさまのお申込みお待ちしております👍


★2019年GEMSTONEツーリング年間予定表をショップにてお配りしております!
たくさんのみなさまのお申込みをお待ちしております!
2019年もお楽しみに!



               



               7th★
        GEMSTONE
       










#HARLEYーDAVIDSON
#ハーレー 
#CUSTOM
#カスタム
#メンテナンス
#イベント 
#EVO
#TC
#スポーツスター
#ダイナ
#ソフテイル
#ツーリング
#楽しいツーリング
#カレーライス
#キャンプツーリング