2019年5月17日金曜日

今年もカレーキャンプツーリングだよ👍

みなさん
こんばんは

大型連休もあっという間に終わりましたね!
お出かけして楽しかった方、お仕事をがんばった方、
それぞれ10日間はいかがでしたか?

GEMSTONEは連休も今日も明日もあさっても営業です(^^)v
そしていまお花がたくさん咲いています🌹

香りもほんのり香ってとても幸せな気持ちにしてくれます。



 みなさんご来店の際はぜひご覧ください!

















そして平和の象徴オリーブが今年初めて花を咲かせてくれました!




















ということは...
オリーブの実がなるかもしれません( ◠‿◠ ) 👍


GEMSTONEツーリングのお知らせ
カレーキャンプツーリング IN道志   
  5月25、26日 (土、日)  
★日帰りとキャンプが選べます
★みんなで楽しくワイワイ作って食べま~す🍛
   ★泊りチームは紅椿の湯の温泉も楽しみの一つ♨★テント泊&バンガロー泊&旅館泊どれでもOK
たくさんのみなさまのお申込みお待ちしております。

まもなく締め切りです。
     お申し込みはお早めに👍



それではまた









★次回予告★
6月16日(日)
あされんはじめます!ツーリング IN三崎
行き先
三崎 魚市場食堂
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14073223/

TeaTimeも計画中~☕( ◠‿◠ ) 👍
お楽しみに!





★2019年GEMSTONEツーリング年間予定表をショップにてお配りしております!
お気軽にスタッフまでお訪ねください(^^)v 2019年もお楽しみに!        



               7th★
         GEMSTONE
       










#HARLEYーDAVIDSON
#ハーレー 
#CUSTOM
#カスタム
#メンテナンス
#イベント 
#EVO
#TC
#スポーツスター
#ダイナ
#ソフテイル
#ツーリング
#楽しいツーリング
#カレーライス
#キャンプツーリング